087627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

m&c natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

June 25, 2012
XML
カテゴリ:おうち


我が家のパパは、魚釣りが大好きで
休日ともあれば、近くの釣り場に出かけます。

そんななか、幼稚園パパ友で釣り部が結成され
海釣りに行ってきました。

今回で2回目だというのに
前日から一人でソワソワしていて、子供のようでした。
部屋に道具を広げては足りない物を
買いに出かけていったり。。。


前日まで台風の影響で船が出るか心配していましたが、
それもokとなり釣りモード全開です。

朝9時頃に家を出て、市川から船で一時間かけて目的の場所に
着くようです。
お昼に船に乗り込み、帰るよコールがあったのは9時過ぎ
9時間も海面とにらめっこですか。。。!

今日の収穫はキス35匹にアナゴ1匹といしもち1匹です。
持ち帰って来ませんでしたが、何とサメも釣れたようです。
パパ曰く、本当にサメ肌だったとか。。

キス釣り.jpg

凄~い!大漁だ!!

キス釣り 夕飯.jpg

今回は、お刺し身と天ぷら。
そして、後日の塩焼き用に冷凍保存してました。(パパが大笑い

釣りに同行するのはちょっと無理だけど、新鮮で美味しいおかずは
嬉しいですね。
次回は何かな~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2012 05:49:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[おうち] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

deuxfils*aki ひとこ… keep*smileさん
deuxfils*-okko- deuxfils*2-okko-さん
bear's mamma*diary♪ Bmammaさん

Comments

荒山敏子@ Re:お待たせいたしました。(11/28) 参加しまーす!!
長谷川 夕@ Re:お待たせいたしました。(11/28) 11日、参加させてください!
ミサキ@ Re:お待たせいたしました。(11/28) 来週、11日、参加させて下さい♪( ´ ▽ ` )ノ
m&c3920@ Re[1]:最後の発表会(03/07) たぬきさん コメントありがとう♬ そうです…
たぬき@ Re:最後の発表会(03/07) きれいですね。 感動しました。 今度こそ…

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X