238483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mocoとharryとnikkiとnicoとlakiの HAPPY everyday

mocoとharryとnikkiとnicoとlakiの HAPPY everyday

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今週も台風が・・・何だか1番気持ちの良い季節

の週末が雨続きで残念ですね。

先週倒れてから9日・・・1番辛い状態からは

復活しています!ご飯もモリモリ食べてます!

ちょっとずつ散歩にも行きたがるので、近所をゆっ

くりと歩いてます!


rblog-20171028181945-00.jpg

お散歩の時と、ご飯、おやつの時には

怠さも忘れて楽しそうです!


rblog-20171028181945-01.jpg

倒れてから3日目に、胆汁を激しく吐きまくり

グッタリしてしまい心配しましたが、

その後は吐き気も治りました。

昼間日光浴をしながらお昼寝をした日は調子が

良さそうで、顔がはっきりして尻尾を振ります!


rblog-20171028181945-02.jpg


rblog-20171028181945-03.jpg

毎日、肝臓の薬と利担剤と鉄剤、心臓の薬を飲んで

今の状態を少しでも長く維持して、本来の寿命まで

を目標に頑張って欲しいです!

でも、喜ぶこと楽しいことはさせてあげたいです!
rblog-20171028181945-04.jpg

覚悟はしているものの、まだまだ気持ちが揺れて・・・

欲が出てしまいますね・・・

クリスマス、お正月、桜を一緒に・・・

16歳のお誕生日までは・・・なんて・・・

でも、1番はモコが苦しまないで欲しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.28 18:19:47
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.