238529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mocoとharryとnikkiとnicoとlakiの HAPPY everyday

mocoとharryとnikkiとnicoとlakiの HAPPY everyday

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ニコが来て2か月、益々やんちゃさが爆発して、

我が家で1番の問題児だと言われいますよ^^;

確かに、モコはやんちゃだったけど人の話しを

聞いているような、どこか冷静な感じの子。








ニッキはおっとりのんびり、はしゃぎ過ぎて

もモコ姉さんには敵わない感じの子







モコとニッキの相性は抜群に良かったよね〜




ニコは・・・天真爛漫、ニッキに叱られても

全然へっちゃら!ひとの頭の上まで上がってきて

猫かと思うようなすばしっこさ(^_^;)


rblog-20180710115223-00.jpg

コマンドを入れても聞いてないし、

オヤツにも集中力なしですよ(-。-;

こりゃ〜しっかりと躾しないとね〜


rblog-20180710115223-01.jpg


rblog-20180710115223-02.jpg

でも、最近このやんちゃ娘を見るニッキの顔が

頼もしくなったような・・・

優しいお兄ちゃん顔!

もう、モコに叱られてたニッキじゃないよね〜

ニコとの関係もこれから変わっていきそうだなあ


ニッキ兄さん、これからも叱ってやって下さいな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.10 11:52:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.