238528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mocoとharryとnikkiとnicoとlakiの HAPPY everyday

mocoとharryとnikkiとnicoとlakiの HAPPY everyday

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日毎日寒かったり暑かったり・・・
ただでさえコロナ騒ぎで落ち着かないのに、
お天気までいつもと違うなんて・・・(ーー;)
GW前って、半袖を買いたくなる頃。
今年はまだセーターやコートも着てますよ。
この前は大雪でしたね。

誰かが作った雪だるま。芸術的!笑笑
3月29日。えっ⁈もう3週間も前なんだ!

nikkiは大喜びだったけど、nicoは初めての雪で
怖がって雪の無い所を歩いていました〜。

雪の上では固まってましたよ。
 


今日は、コロナ休暇なので空いてるうちにスーパーへ!・・・(ーー;)朝10時はめちゃ混む時間でした。近所のスーパーがあんなに混んでるの初めて見たかも。仕事帰りに寄ると空いてるけど品物が無いんです。家にいる人が多い分買い物が多くなるから仕方ないですね。


少し暑くなると、nikkiは冷たいフローリングが大好きです。

nicoはソファーでまったりです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.22 12:25:08
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.