238572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mocoとharryとnikkiとnicoとlakiの HAPPY everyday

mocoとharryとnikkiとnicoとlakiの HAPPY everyday

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また、コロナで悲しいニュースが・・・
岡江久美子さん

子育て中の時、はなまるマーケットは毎日見ていました。飾らなくて、どこか庶民的で親近感があって・・・人気があった人でした。
いつも元気な笑顔で、病気とか死とかが結びつかない人が亡くなるとショックが大きいですね。
志村けんさんと同様に、遺骨で帰宅・・・って
悲し過ぎて、今現実だという事を信じられないです。
岡江久美子さん安らかに・・・


コロナは本当に怖い。
このGWにみんなが自粛すれば、1日でも早く
普通の生活に戻れると信じて、
頑張って引きこもりしましょう!


近所のお散歩もマスクをして、気をつけます!


ツツジが綺麗な季節ですね!


nicoは得意の2足立ち!


みなさんも気をつけて、元気でいて下さい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.25 10:34:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.