238497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mocoとharryとnikkiとnicoとlakiの HAPPY everyday

mocoとharryとnikkiとnicoとlakiの HAPPY everyday

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9日間の夏休みもあと1日になりました。
異常に暑い、暑い、暑い、毎日35度って・・・
いつから日本は亜熱帯地方になったんだー⁈
ゲリラ雷雨も凄すぎ(・・;)

ワンコ達はお家の中でゆったりしてます。
室温が26度位でも、nikkiは少し動いただけで、
ハアーハアーと呼吸が荒くなります。

毛皮族には26度が暑いのか、ずっーとエアコンの部屋が息苦しいのかなあ〜

本当に何処にも行かない夏休み
 

孫っちの臨時保育園をしたので、毎日お庭プール遊びを満喫しました〜



遊びたいけど、お水が怖くてちょっとビビリです。


nicoは孫っちのストーカー!大好きなんだよね。





nikkiも孫っちが泣くと見に来てくれます。
ワンコ達にも赤ちゃんの時から見てる子だから、
家族、仲間の意識があるのかな〜




この時が1番仲良しです!

夏休みはこれでおしまい
まだまだこの暑さ続くみたいですね。
明日からは仕事なので、また電車通勤
感染の緊張感です。

nikki君が元気なうちに沢山色々な所に行きたいので、
来年はコロナが終息していますように。




近所の公園にいたカブトムシ。
雑木林の公園はいつも以上に虫取りの家族が来ていて賑やかです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.16 06:51:44
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.