238584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mocoとharryとnikkiとnicoとlakiの HAPPY everyday

mocoとharryとnikkiとnicoとlakiの HAPPY everyday

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝から暑ーい!毛皮族はグデーンと伸びてます。


この子、先々週にいきなり右足を上げてケンケンで歩き(・・;) 足先を盛んに舐めるし、脱毛してるし、触ると怒るので…軟膏をつけました。

2.3日で赤みも取れて、舐めなくなったのに
まだケンケン歩き…
でも、散歩の時やおやつの時は走り回るし、ケンケン忘れてるし…

一応、病院に行って抗生物質を貰いました。
先生もケンケンするほど痛く無さそうだし、何だろねーって感じ。


3日位はケンケン歩きが続き、ある日忘れた様に普通になりました。なんだったのかな〜(^_^;)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.20 13:44:52
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.