237952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mocoとharryとnikkiとnicoとlakiの HAPPY everyday

mocoとharryとnikkiとnicoとlakiの HAPPY everyday

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
緊急事態宣言も解除されて、感染者数も
かなり減って、このお天気!

ちょっと、いつもと違う公園へ!
(春日部市内牧公園)
10月なのに日差しが暑かったので、木陰を
求めて行ったのに…


ひゃっほー! バシャバシャしちゃおう!


気持ち良いねー!

ニコは水に入るのは2回目…最初は見てるだけだったけど、ニッキに釣られて入ってました。
来年は泳がせたいなあ〜





やっぱり、良い顔してるね〜楽しかったね〜


コロナを気にしないで、普通に戻って欲しいですね〜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.07 11:04:09
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.