098722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mandms Diary ~草野球チーム副キャプテンのブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

YANACHA

YANACHA

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

December 3, 2005
XML
カテゴリ:Sports
ガンバが優勝でしたねー。
おめでとうございます!!
個人的にはレッズの優勝を期待してたんですけどねー。
FC東京や川崎をあんなに応援したのは初めてでした。
NHKで放送のあったC大阪とFC東京を主に見ていたので、
特に、FC東京の決定的なチャンスの時には
「よっし!」とか「いけー!!」とか
はしゃいじゃってましたね。まぁ、一人でですけど。

試合速報で、レッズが勝っていたので、
後は、他や~って思ってたところで、
FC東京がセレッソに追いついたから
これはレッズいったな!!優勝だ。
って思った瞬間、
試合速報でガンバ勝ち越し→ダメ押し追加点。

まぁー最終的にはレッズ2位ですよ。
最終節がこんだけ、アツくなるのはイイ事やと思います。

来季は、1回ぐらい観戦に行きたいなぁと思います。
誰か一緒に行こうよ!!
ただ、熱狂的サポーターではないんで、
メインスタンド側でゆっくりみたいんです。
駒場は客席からピッチが近いんで、好きなんですけどねぇ~。
埼スタでの試合が多いみたいなんで...。

浦和レッズ トータル90 プルオーバージャケット
浦和レッズ トータル90 プルオーバージャケット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2005 11:58:44 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Sports] カテゴリの最新記事


Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/h4db-sg/ 今…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Favorite Blog

まつにっき ゆみ@まつさん
SТДЯТΙЙG ○VЁЯ (●´・д・【。゜+.ΜαΜι。゜+.】さん
野球用品を通販で買… mrchinさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X