098703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mandms Diary ~草野球チーム副キャプテンのブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

YANACHA

YANACHA

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

March 9, 2007
XML
カテゴリ:コラム
納豆が嫌いな僕は
納豆を食べない。

いくら、納豆は栄養価が豊富に含まれていて
おいしいものだ。といわれ
世間一般的にはみんなが好きで、朝食は
ご飯、納豆、みそ汁、たくわん。だと
言う人が多くても

僕は食べない。
今の僕の口には合わない。

ある人にとっては
おいしく、これを食べてさえいれば、
健康でいられる
という安心があるとする。

それに似た感覚だろうか

ある人にとっては
給料が良い。
世間体が良い。
甘い蜜が吸える。
そこに身を置いていれば自慢になる。

というような
みんなが目指す
おいしいに興味が無い。


だから僕は食べない。


たとえ、おいしいとわかっていても。
そんな腐った考えを持ちたくないから。



あ、納豆は発酵していて
本当にカラダにいいと思うんで食べたらいいですけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 9, 2007 07:45:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[コラム] カテゴリの最新記事


Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/h4db-sg/ 今…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Favorite Blog

まつにっき ゆみ@まつさん
SТДЯТΙЙG ○VЁЯ (●´・д・【。゜+.ΜαΜι。゜+.】さん
野球用品を通販で買… mrchinさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X