000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

政所茶レン茶゛ーのブログ

PR

プロフィール


政所茶レン茶゛ー

カレンダー

バックナンバー

2017.12
2017.11
2017.10
2017.09
2017.08

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

イベント

(0)

広報活動

(2)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.11.05
XML
カテゴリ:広報活動
こんにちは!

寒くなってきましたね!久しぶりの投稿になりました。

今日は11/11,12に行われる湖風祭の告知です✴

今年は念願の焙じ茶を作りました。それを活用するため、ラテをこの1ヵ月近く試作をしてきました‼

rblog-20171105101802-00.jpg
↑試作した焙じ茶ラテ

自分が作ってみたかったんですが、料理が得意な後輩が作ってくれました!自分も味見してみましたが、スゴく美味しかったです🎵

焙じ茶だけでも香ばしくて、それだけでも味わってほしい気持ちです。でも、焙じ茶ラテになることで、優しいマイルドな味になっています!

気になった方はセンター広場まで是非来てみてください!
当日寒いと思うので、焙じ茶ラテで温まってくださいね!

焙じ茶は今度政所の方に試飲してもらう予定で、いろいろと企画中です。






最終更新日  2017.11.05 10:23:55
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.