000116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

政所茶レン茶゛ーのブログ

PR

楽天プロフィール


政所茶レン茶゛ーさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

カレンダー

バックナンバー

2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2017.06

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

イベント

(0)

広報活動

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.06.30
XML
カテゴリ:広報活動
こんにちは!

今日は学長、理事長、副理事長にお茶を献上してきました。

少し緊張したのですが、学長たちが政所茶レン茶゛ーのことを知っていてくれてすぐに緊張はとけました

今日はお茶を献上する以外に水だしのお茶も飲んで頂きました‼学長はお茶好きみたいで、お眼鏡に叶うか緊張の一瞬でした(>.<)

結果として、美味しく飲んでもらってひと安心でした。やっぱりお客さんの前でもですが、目の前で感想を言われるのは嬉しいときがある反面そうでないときもあるので、すっごい不安でした(。>д<)

今回はこういう機会がないと、なかなか学内で政所茶を知ってもらう機会がないので良い機会になりました。

次の日曜日には政所茶で焙じ茶に挑戦します‼どんなものになるか楽しみです!






最終更新日  2017.06.30 20:32:50
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.