036903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まねき小猫のしあわせ日記

まねき小猫のしあわせ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まねき小猫

まねき小猫

カレンダー

2005年06月22日
XML
カテゴリ:今日の食卓
今日の晩ごはんは,旦那様の手料理でした.
シャカシャカと手際よく,お好み焼きを作ってくれましたよ♪
我が家では,お好み焼きをフォークとナイフで食べています.正統派!?
わたしが「いただきまぁーす」と,食べようとしてたら,横からフォークが…
そう,作成者の旦那様の手です.
そして,食後は食器洗いをめぐってバトルが…今夜は,私が洗う人になりました.
早く食器洗い機がほしいです.
「誰か~これが良かったよ~」ってお勧めがあれば,教えてくださいね!

我が家の第一候補がこれです.

<お取り寄せ>サンヨ- 食器洗い機 DW-SX4000-W ●

<お取り寄せ>サンヨ- 食器洗い機 DW-SX4000-W ●


使っていらっしゃる方,使い勝手教えてください.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月23日 00時19分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の食卓] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X