【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

saruninko

saruninko

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 saruninko@ Re[1]:下読みバイト憧れます~~~(04/15) New! 花霞4さんへ いつもコメントありがとうご…
 花霞4@ Re:下読みバイト憧れます~~~(04/15) 季節の変わり目です。お体の方はいかがで…
 saruninko@ Re[1]:ドーベルマンも可愛いですね!(04/14) neko天使さんへ いつもコメントありがと…
 neko天使@ Re:ドーベルマンも可愛いですね!(04/14) こんばんは。 いつも訪問コメントありがと…
 saruninko@ Re[1]:体調崩してます・・・(04/07) 花霞4さんへ いつもコメントありがとう…
2017年12月11日
XML
カテゴリ:本/書籍
今日は天気は比較的良かったですが、
兎にも角にも、風が凄い日でした。
10枚干しのハンガー(?)が、風で
落ちていてビックリ。

大きい洗濯ばさみで留めてはいたのですが、
それでも負けた様です。

そして、こんな寒い中でも来訪される
野良様母子。
ソレを、追い払いまくる父・・・
心が痛くなります(T_T)

私は、午前中は、父と買い出し、
PCは、朝からまた電源が入らず、
アシストでスタートさせました…(;-_-)=3

そうそう、我が家の甘えん坊レディ。
私が湯たんぽの準備をしに1階へ
降りていると、布団で寝ていても
暫くすると、軽やかな音で、階段を
降りてきて、ガスコンロ前で待機中の
足元へ。

構って光線&攻撃を繰り返して下さるので、
座ってお相手したりします。
時々、抱っこしようと持ち上げるのですが、
大人しく抱っこさせてくれず、そのまま
爪立てて、肩まで登り、ソコから背中へ。
なので、私が腰を折って背中を水平に
すると・・・

背中から背中に回した私の掌に
スリスリ、スリスリ・・・ 私的には
見えないし、角度的にもかなりキツイ
体勢にも関わらず、この体勢で後ろに
回した手に“撫でて! 撫でて!!”と
全力で体当たりスリスリΣΣ( ̄□ ̄ )!!

5分は、この体勢(><) 腰は水平維持し、
腕を後ろへ回し、頭等を撫でまくり!!

出来れば、背中ではなく、正面での
ナデナデで勘弁して欲しいです~~(><)

それでは、本日のお薦めはこちらの書籍です。

『猫と話せるようになるCDブック』
(総合法令出版)
 鈴木智美著

昨日が、コミックスだったので今日は
アニマルコミュニケーション関連の書籍。

正直、書名の様に、簡単にはコミュニ
ケーション出来る様にはなれません。

私は、1年以上、トライしてますが、
寝てしまってるか、誘導の乗り切れず、
CDが終わってしまってます(T_T)

まあ、入門書として読むのには、
良いと思います。
誘導CDも、人によっては合う方も
いるようですので、お試しとしては
良いでしょう。

誘導CDの内容は、市販されているモノと
殆ど変りないです。
リラックスして、自分の無意識の世界に
入って、動物をソコへ呼んだり来てもらい、
会話するという感じ。
(私は、これ以外数枚誘導CD持ってます)

アニマルコミュニケーション、動物との会話、
特に猫との会話に興味あるなら読んでみると
良いと思います。

コツとか、心得を学べます。




暖かい毛布の上でニャンモナイト化中。
  • 171211_175147.jpg

可愛く来られても家には入れられないんです(><)
  • 171126_125842.jpg

リンク誘導の為のコメントはお控え下さい。
(即刻削除いたします!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月11日 21時24分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

寝んね New! 花霞4さん

猫たち、お外に興味… New! neko天使さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

tartaros  ―タルタ… こうず2608さん
それでこそ my life リエ.netさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.