【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

saruninko

saruninko

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 saruninko@ Re[1]:不幸な王子が幸せになるお話。(04/22) 花霞4さんへ いつもコメントありがとうご…
 花霞4@ Re:不幸な王子が幸せになるお話。(04/22) 季節の変わり目で、しかも黄砂やらヒノキ…
 saruninko@ Re[1]:下読みバイト憧れます~~~(04/15) 花霞4さんへ いつもコメントありがとうご…
 花霞4@ Re:下読みバイト憧れます~~~(04/15) 季節の変わり目です。お体の方はいかがで…
 saruninko@ Re[1]:ドーベルマンも可愛いですね!(04/14) neko天使さんへ いつもコメントありがと…
2019年01月17日
XML
カテゴリ:コミックス
今日は良い天気でした。
私はバイトはお休みでしたが、
職場の健康診断で、午後から
診断受けてきました。

正直、場所が分からなかったので、
行くのを躊躇っていたのですが、
コレは、同じ職場の方が乗せて
行ってくれると言うので、なんとか
助かりました。

診断結果は・・・
血液検査とかは後日ながら、
血圧が高いので、診療を受ける様に
言われてしまいました(T_T)

丁度、父が月末辺りに、定期検診に
行くので、同じ病院で受ける事に
なりました・・・

ちなみに、数値は、177/105.
上は良いのですが、下が高過ぎ
なんですよね(;一_一)

後は、仕事中使っている眼鏡で
視力検査もしましたが、左右共に、
0.3.
通りで、見え難くなってきているとは
思いました(ーー;)

帰宅後は、寝落ち。

あ、昨日は、PC不調で更新が
出来ませんでした。
マウスが、思い通りに動かせず、
勝手にあっちこっち行くし、フリーズも
しまくっていたんです(T_T)

仕方なく、読書中の下僕の横で、レディは、
嬉しそうに、一緒に横で爆睡して
下さいました(^^;)

それでは、本日のお薦めはこちらのコミックスです。

『お嬢様たちには秘密です。』
(ジーンピクシブシリーズ/KADOKAWA)
 草加ハルヒ著

Twitter連載で人気を博した
カラー4コママンガが、カラーのままで
コミックス化された1冊。

BLコミックスですが、そういう描写は
特に無く、楽しく読めます。

舞台は執事カフェ。
ハイスペック残念系イケメン攻めキャラと、
猫大好きツンデレ関西弁男子受けキャラ。

ツンデレぶりが本当に可愛い!!
ツンの時が多いのに、猫グッズで
餌付けされまくってます(;^∇^A

彼氏さんも、イケメン金持ち、料理上手と
ハスペック! でも、残念系(^^;)
それでも猫グッズのプレゼントに、得意の
料理でしっかり胃袋も掴みまくってます!!

2人の、掛け合い、イチャツキが
微笑ましくて笑えます!!

深く考えず、じゃれ合いを読みたい方に
お薦めです!

サクッと1冊で終わっているのも個人的にグッド!!


下僕の外出(健康診断)を知って驚き顔のレディ。
昨日も説明はしたんですけどね(^^;)
  • 190117_125959.jpg

リンク誘導の為のコメントはお控え下さい。
(即刻削除いたします!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月18日 00時21分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[コミックス] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

お庭のお花。未由ち… New! neko天使さん

トレーニング2日目 花霞4さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

tartaros  ―タルタ… こうず2608さん
それでこそ my life リエ.netさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.