【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

saruninko

saruninko

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 saruninko@ Re[1]:不幸な王子が幸せになるお話。(04/22) 花霞4さんへ いつもコメントありがとうご…
 花霞4@ Re:不幸な王子が幸せになるお話。(04/22) 季節の変わり目で、しかも黄砂やらヒノキ…
 saruninko@ Re[1]:下読みバイト憧れます~~~(04/15) 花霞4さんへ いつもコメントありがとうご…
 花霞4@ Re:下読みバイト憧れます~~~(04/15) 季節の変わり目です。お体の方はいかがで…
 saruninko@ Re[1]:ドーベルマンも可愛いですね!(04/14) neko天使さんへ いつもコメントありがと…
2019年05月24日
XML
カテゴリ:コミックス
今日も暑い1日でした。
私は早朝はバイトへ。
帰宅後は、布団を干してから
ネット訪問等をサクッと終わらせました。

午後は、兄の家へお届け物を配達。
外出の間にシーツ類を洗濯。
帰宅後、布団を取り込んでから、
シーツ類を外干し。

干したのは15時位でしたが、なんとか
17時までに乾いてくれました。

にしても、今日は注文した書籍が1つ
届くとメールが来ていたので、ワクワク
して待っていました。

なのに、早ければ12時過ぎに来るのに
来ない。15時過ぎても来ない。17時を
過ぎても来ない。19時過ぎても来ない・・・

日にちがズレたのかと思って、夕食後、
諦めて2階へ戻ろうとした時ピンポンが。

遅れてきたのかと、思いきや、来たのは
多分ご近所の方(私は顔が分からない)。
どうも、誤って我が家の郵便物が
配達されていたと持ってきてくれたのです。

3つもある時に、間違えられて、
本当に恥ずかしかったです。
まあ、中身は分からない様に
なっていますが、それでも、やはり
届くはずの荷物が、別の家に杯初
されていたのは、腹立たしかったです。

その為、夕飯後に、届いた本を読んで
いたら、更新がこんな時間(T_T)

レディは、私が、こまめにブラッシングを
行った為、ご機嫌でお休み中です!

それでは、本日の紹介コミックスはこちらです。

『純白ドレスに赤い糸キスからはじまる溺愛婚』
(ぶんか社コミックス Sgirl Selection/ぶんか社)
 あまいろちゆ著

書名からも分かる通りの、激甘モノ。
ただ、短編が複数なので、1話分は
かなり短く、あっという間に
関係が成立しています(^^;)

個人的には、やはり表題作が可愛かったと
思いました。

花嫁衣装のデザインに惹かれ、この業界に
入った人気デザイナーの青年と、彼の作る
ドレスに惹かれ、アトリエに通う様に
なったヒロイン。

プライベートが少々ダメな青年。
そんな彼への想いを秘めつつ、
アトリエに通い続け1年。

ちょっとしたイタズラ心が切っ掛けで
一気に関係が発展!

結ばれたと想ったモノの、その後も、
関係はそのままで・・・

最後はハッピーエンドですが、ちょっと
関係が出来る展開が早過ぎな気が
しました(^^;)
短編なので仕方ないのでしょうけれど。
運命的出会い等好きな方なら楽しめる
1冊と思いました。


目力溢れるレディ。
  • 190524_095959.jpg

リンク誘導の為のコメントはお控え下さい。
(即刻削除いたします!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月25日 00時22分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[コミックス] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

トレーニング4日目 New! 花霞4さん

お庭のお花。未由ち… New! neko天使さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

tartaros  ―タルタ… こうず2608さん
それでこそ my life リエ.netさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.