【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

saruninko

saruninko

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 花霞4@ Re:下読みバイト憧れます~~~(04/15) New! 季節の変わり目です。お体の方はいかがで…
 saruninko@ Re[1]:ドーベルマンも可愛いですね!(04/14) New! neko天使さんへ いつもコメントありがと…
 neko天使@ Re:ドーベルマンも可愛いですね!(04/14) New! こんばんは。 いつも訪問コメントありがと…
 saruninko@ Re[1]:体調崩してます・・・(04/07) 花霞4さんへ いつもコメントありがとう…
 花霞4@ Re:体調崩してます・・・(04/07) お体が心配です…💧 ペットロス、とてもお…
2020年09月21日
XML
カテゴリ:コミックス
今日は涼しいと言うか寒かったです。
やはり秋ですね。

あ、昨日は休止して申し訳ありません。
早朝バイトから帰宅後、兄夫婦からの
お誘いで、父と4人で映画館へ。

父が戦争映画なら観るのでと、兄は
誘ってくれたらしいです。
事実、終わってから、父はエンドロールが
長過ぎた事以外は、楽しんだ様で、映画の
話等、兄夫婦とも話してました。

私は・・・ 戦争モノダメでした・・・
以前も、この4人で戦争もの映画観ましたが
その時もでしたが、正直、メンタルダメージで
過呼吸氣味で、正直フラフラでした・・・

そもそも、私“戦い”モノダメなんです・・・

スポーツモノも好きですが、勝ち負けで
どれだけ努力しても必ず負ける側が
存在するという事実が切なくて、
苦しくなります・・

戦争は、その最たるもの。下の人間など、
余程でない限り、殺し合いなど望んで
いないのに、敵だからと殺し合わねば
ならない。

どうも、そういう理不尽さに息苦しく
なってしまいます・・・

小説や漫画ならまだ読めますが、映像で
ソレを見るのは、自分が体験させられている
錯覚を起こさせられる為、本当に、辛いです。

と愚痴になりました。すみません。

なので、昨日は、帰宅後15時から、何度か
目は覚ましましたが、食欲も無く、4時まで
ずっと寝てました・・・

今日は、早朝から仕事、帰宅後は、レディの
病院でしたが、レディが行くの嫌がりまくりで、
ベットの下から出て来ず10分位攻防戦。
その後、別室に逃げた処で何とか捕獲して
キャリーバックに入って頂きましたが、
おしっこまでしてしまう程の嫌がり様・・・

通院する事自体が、ストレスにならないか
不安です・・・

帰宅後は、レディと夕方までまったり
過ごしました。

それでは、本日の紹介はこちらのコミックスです。

『コワモテくんの乙女同盟』
(ニチブンコミックス/日本文芸社)
 ひるのつき子著

日常が、ちょっとダークだったので、
紹介本は明るいコミックス。

お話は、ジャンルは最終的には恋愛
ですが、メインはその前段階の
好きなモノを好きと言える幸せと
思います。

主人公の二人は、共に、笑顔が苦手、
人付き合いも苦手でな上、見かけが怖くて、
周りから怖い人間と誤解されています。
ちょっとした事も、誤解され誇張され
広まる一方・・・
けれど、実際は二人とも、可愛いモノが
大好きな二人。

ある日、お互いの、本当の想いを
分かち合い、運命共同体となります。

二人で、可愛いモノを楽しむ姿
良いです!
ピンクハウスを、キラキラの瞳で見つめる
男子高生可愛いですよ!

そして、ついには、ソレがクラスメートにも
バレますが・・・

最後は大団円!

本当に、可愛い二人です!!


帰宅後は、ずっと側に居て下さったレディ。
  • 200921_040834.jpg

リンク誘導の為のコメントはお控え下さい。
(即刻削除いたします!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月22日 00時30分04秒
コメント(4) | コメントを書く
[コミックス] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

ポン太の左手❗ 花霞4さん

ホタルイカ、やっと(… neko天使さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

tartaros  ―タルタ… こうず2608さん
それでこそ my life リエ.netさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.