【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

saruninko

saruninko

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 saruninko@ Re[1]:不幸な王子が幸せになるお話。(04/22) 花霞4さんへ いつもコメントありがとうご…
 花霞4@ Re:不幸な王子が幸せになるお話。(04/22) 季節の変わり目で、しかも黄砂やらヒノキ…
 saruninko@ Re[1]:下読みバイト憧れます~~~(04/15) 花霞4さんへ いつもコメントありがとうご…
 花霞4@ Re:下読みバイト憧れます~~~(04/15) 季節の変わり目です。お体の方はいかがで…
 saruninko@ Re[1]:ドーベルマンも可愛いですね!(04/14) neko天使さんへ いつもコメントありがと…
2021年03月22日
XML
カテゴリ:コミックス
今日は比較的良い天気だった氣がします。
私は、早朝はバイトへ。

その後は、お義姉さんの病院の付き添い・

帰宅途中で、お義姉さんを乗せて、
一旦家に帰宅して、上着だけ着替えて、
病院へ。

仕事が早目に終わったので、早目に
着く事が出来て良かったです。

にしても、本当に、病院て待機時間が
多いですよね。

特に大病院だと、総合受付(機械)して
其々の科の受付(人間)し、科の待合室で
待機後、番号を呼ばれても更に、診察室に
行く前に、もう一段階、待合室。

私自身は、待機時間は読書するので、
苦になりませんが、父など、読書を
しますが、それでも、待機時間の
長さに、いつもイラついてます。

今日も、複数の科を回りましたが、
それぞれ長くて、治療までしたら、
何時に帰れるかと、お義姉さんと
二人で、心配になりました。

まあ、何とか、予定より早く終わり、
18時には自宅に帰れて良かったです。

検査し、結果見てからの診療と、
理解は出来ますが、予約時間に行っても、
数時間待ちとか、病院の予約時間て
あてにならないと、毎回痛感です。

帰宅後は・・・
我が家の女王陛下が・・・ 4日連続
バイト後外出した下僕に怒りオーラと
甘えたいオーラを複雑に混ぜながら
お出迎えして下さいました(;^_^A)

機嫌が良いと、嬉しそうに、階段を
軽やかに降りて来て、スリスリして
下さるのでが・・・
本日は、“待ってなんかいなかったわよ!”
という感じで、ちょっと怒ったお顔で、
それでも階段を降りてお出迎えには
来てくれました(^_^;)

夜は、レディに腕枕して寝たいと思います!

それでは本日の紹介はこちらのコミックスです。

『夏目家の三姉妹 ~吾輩は猫であるの頃~』
(ねこぱんちコミックス/少年画報社)
 紗都子>原作/遊佐ハルカ>漫画

書名からも分かると通り、かの有名な
文豪作家“夏目漱石”の一家と、猫の
お話。

創作部分も多く入ってますが、
それなりに、実際に発売されている
小説の話とかも入っていて、
本好きなら楽しめると思います。

3姉妹も可愛いですし、夏目漱石の
プライベートな部分も感じられて
楽しかったです。

夏目漱石に関する、参考文献なども、
記載されてます。


拗ね拗ねで、正面のお顔を撮らせて下さらなかったレディ。
  • 210322_192620.jpg

リンク誘導の為のコメントはお控え下さい。
(即刻削除いたします!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月22日 23時38分55秒
コメント(4) | コメントを書く
[コミックス] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

お庭のお花。未由ち… New! neko天使さん

トレーニング2日目 花霞4さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

tartaros  ―タルタ… こうず2608さん
それでこそ my life リエ.netさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.