【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

saruninko

saruninko

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 saruninko@ Re[1]:不幸な王子が幸せになるお話。(04/22) New! 花霞4さんへ いつもコメントありがとうご…
 花霞4@ Re:不幸な王子が幸せになるお話。(04/22) 季節の変わり目で、しかも黄砂やらヒノキ…
 saruninko@ Re[1]:下読みバイト憧れます~~~(04/15) 花霞4さんへ いつもコメントありがとうご…
 花霞4@ Re:下読みバイト憧れます~~~(04/15) 季節の変わり目です。お体の方はいかがで…
 saruninko@ Re[1]:ドーベルマンも可愛いですね!(04/14) neko天使さんへ いつもコメントありがと…
2021年09月24日
XML
カテゴリ:コミックス
今日は良い天気でした。
早朝はバイトへ。

ワクチン不調後でしたが、熱も無事に差があり、
普通に仕事が出来て、自分でもホッとしました。

ただ、バイトは少々ハードだったので、
帰宅後は、布団干して、洗濯後は爆睡。
(発熱時汗かきまくったので(;一_一))

午後も、爆睡してしまいました。

15時には、何とかアラームで目を覚まし、
布団を取り込めて良かったです(^^;)

レディは、本日もPC部屋でまったりお過ごし
でした。

それでは、本日の紹介はこちらのコミックスです。

『ミルキーウェイ』
(白泉社文庫/白泉社)
 清水玲子著

最近ロボットのお話を紹介した時に
一緒に思い出したコミックスです。

ロボットの話を複数収録した短編集です。

私は、中でも、“メタルと花嫁”という話が
一番好きです。

自分を人間と思っていたロボットの青年。
彼が好きになったのは、彼が暗殺しようと
している男性の娘で・・・

なのに、彼女も彼と結婚すると言いだし・・・

でも、話は二人の結婚とはならないのです。

ロボットと人間の異種間恋愛。
まあ、メインの青年は切ない失恋ですが、
ヒロインの想いは叶っています。

切なく、色々考えさせられるテーマも
含まれていますが、何度読んでも好きと
思えるお話です。

あ、失恋した青年ロボットは、別のお話で
主人公となってます。

ロボットと人間の恋愛話好きならお薦めです。


基本的には、下僕の起床時間に合わせて
起きて下さるレディ。本日も4時に起床して下さいました。
  • PXL_20210924_035214716.jpg

リンク誘導の為のコメントはお控え下さい。
(即刻削除いたします!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月25日 00時00分24秒
コメント(4) | コメントを書く
[コミックス] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

トレーニング2日目 New! 花霞4さん

クッキーちゃんの真… neko天使さん

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

tartaros  ―タルタ… こうず2608さん
それでこそ my life リエ.netさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.