023538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真・おやじ道!

真・おやじ道!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月20日
XML
カテゴリ:おでかけのこと
皆様こんにちは。もうすぐGWですね。皆様はお出かけのご予定はございますか?

私は休めるのかどうかすら微妙なんですが・・・。

2,3日くらいはなんとか休みをとって家族サービスをしたいものです。

ママとパパは基本的に趣味などが違うのですが、あることについては意見が合います。それは、旅行についてです。

ママはあまり遠出するのが好きではないので近い所が好き。パパは遠出も好きですが近場もアリ。そしてお互い自然が好き。

ここ数年二人ではまっているのがコテージ、貸し別荘に泊まること。価格もリーズナブルですし、子供が多いのでホテルなど人が多いところは苦手です。

コテージならうるさくても迷惑かからないし。。。
食事も出るところありますけど、我が家は自炊がメインです。

隣の県の福島県の猪苗代によく行きます。いつも宿泊するところは一緒です。

http://www.cottage.co.jp/←オールリゾートサービスここです。

この近くにはおいしいピザ屋さんもあってそれも楽しみです。自然公園のようなものもあるので、子供連れにはありがたいです。

去年は二回行きました。今年はどうしようかなぁ。。。と思いながら今朝ママと話をしていました。GW中は結構混雑が予想されるのでわざわざ行かなくても・・・とも思いましたが、子供を遊ばせること、パパ&ママのストレスの発散ということも考えて行こうかなとも考えてます。

どうしようかなぁ。。。ただいま検討中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月20日 11時56分16秒
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけのこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

touki3141

touki3141

カテゴリ

お気に入りブログ

小学生ママは、今日… 海辺のQさん

コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
touki3141@ Re:おひさしぶりです~^^(01/30) 海辺のQさん ご無沙汰してます。私はい…
海辺のQ@ おひさしぶりです~^^ toukiさん、お元気ですか? 柊くん、大き…
海辺のQ@ Re:宮村浩気さん・・・ はじめてお名前を知ったのですが、 『ほ…
げんきのこの家@ Re:みょうに疲れた出張でしたw(09/07) 台風の中、出張ご苦労様です! 台風、そ…

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.