023472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真・おやじ道!

真・おやじ道!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月25日
XML
カテゴリ:自分のこと
皆様こんにちは。私最近外回りが多いのでママに「お弁当は良いよ」と言っております。

しかしながら、お昼を事務所で過ごすことが意外と多いのです。(普通に弁当食べれるやん!)と思いつつも、お弁当を買っています。

最近「ホッカホッカ亭」では、ムシキングキャンペーンをしてるんですが、皆さんご存知ですか?

そこでパパはいつもキャンペーン商品を買って、スクラッチを削って商品をもらうというようなことをしてますw

対象のお弁当は「から揚げ弁当」「デミハンバーグ弁当」「おろしチキン竜田弁当」です。この3品を毎日まわして食べてます。

実はもともとこの3品食べることが多いのでまぁ良いのですがw

景品は「ムシキングキャップ」「カードファイル」「落書き帳」「缶バッジ」「鉛筆」「ネームシール」なんですが、私はバッジ1個、鉛筆1本、ネームシール3枚とショボイ結果になってます。

キャップ欲しいんですが当たりませんねぇ。。。しかたないからピクニックセットに応募してみます。当たらないでしょうけどねw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月27日 19時35分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

touki3141

touki3141

カテゴリ

お気に入りブログ

小学生ママは、今日… 海辺のQさん

コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
touki3141@ Re:おひさしぶりです~^^(01/30) 海辺のQさん ご無沙汰してます。私はい…
海辺のQ@ おひさしぶりです~^^ toukiさん、お元気ですか? 柊くん、大き…
海辺のQ@ Re:宮村浩気さん・・・ はじめてお名前を知ったのですが、 『ほ…
げんきのこの家@ Re:みょうに疲れた出張でしたw(09/07) 台風の中、出張ご苦労様です! 台風、そ…

フリーページ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.