11760315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

2016年02月05日
XML


今回「高嶺と花」はお休みでしたが付録は「高嶺と花」のレターセットでした。
高嶺さんらしいゴージャスなレターセットでしたよ…(笑)
まぁ私は大人なので使う機会ないのが残念ですが(゚∀゚)

そんなわけでいつものように書けるものだけ書いていきます!



「暁のヨナ」 第119話 ネタバレ感想→こちら



「俺様ティーチャー」 第128話 ネタバレ感想→こちら



「なまいきざかり。」 第39話 ネタバレ感想→こちら




「贄姫と獣の王」 第6話

初巻頭カラーですおめでとうございます(^O^)
今回は爬虫族のお姫さまがなんか面白くてよかった。爬虫類同士のなんか素敵な雰囲気…素敵なんだけどシュールでした(良い意味で)。



「神様はじめました」 第143話

確かに人間になったとき先立つもの(金)がないとなかなか大変だよなという現実的な回でした。結局巴衛がミカゲから日給500円で良いからバイト代くれという詐欺のような手口で500年分ぶんどっててなんとも言えない気持ちになった(笑)



「恋は人の外」 第8回

小夜が徹底して恋愛的な空気感出さなくてなんか逆に良いw
陽と小夜がにらみ合ってるシーンを見ると最終的に恋だとかそんな関係に果たしてなるのだろうか、いやならないんじゃないかなんて思ってしまうほどでした。だってすごい顔で睨み合ってるんですもん…ww



「それでも世界は美しい」 第70話

ようやくニケお目覚めです( ´ ▽ ` )リビが顔めちゃくちゃにして泣いてるのがなんか泣ける…。ニケロスのせいで空気がもうラブラブでした。
後半のバルドウィンとかジシンのカッサンドラめぐる攻防がくだらなくてよかったです。



「黒伯爵は星を愛でる」 第33話

エスター逆プロポーズ素敵…っ( ;∀;)
ようやくレオンの元へ戻れましたね~~。
きっと今まで以上に甘くなるのかな…楽しみですw


そんなわけで今回は以上です。
次号はヨナお休みですが4号連続ヨナ付録みたいです。


web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月05日 22時48分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑誌/花とゆめその他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.