11750821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

2016年03月04日
XML
カテゴリ:雑誌/AneLaLaその他


今号の表紙はアダルティな雰囲気ムンムンな轟と更さんですw( ̄∀ ̄)ムフフ
さすがAneLaLaの表紙ですね。AneLaLaの中では若い主人公なのに色気はトップクラスですね…ww

そんなわけでいつもどおり感想を(^O^)



「かわいいひと」 第11回 ネタバレ感想→こちら



「インヘルノ」  第15話 ネタバレ感想→こちら



「今日の婚のダイヤ」 第2話

巻頭カラーです!
豊川さんとうとう結婚しましたね~。ていうかあっさり結婚してた(笑)久慈さんはなんだろう、なんかすごく素敵なひとですね。そして素直になれない豊川さんですがところどころ表情に出ているのがかわいいですよね。すれ違いもちょっとあったけどとっても幸せそうでよかったです(*´ω`*)



「ヒノコ」 第32話

アイシャと皇子カップルはほのぼのでよいですねぇ。案外お似合い。
そしてシンは大人になったなぁ。マユラの表情の裏に隠された感情を感じ取ってニヤニヤしています(゚∀゚)
早く二人一緒に戻ってほしいです…。



「京・かのこ」 第6話

年下男子いいなと思ってしまいました(笑) ツンデレ具合がよい(//∇//)バレンタインのお返しの渡し方…!
相変わらずお菓子はかわいい。そして山デートですね(*´ω`*)二人の仲は進展するんですかねぇ。お互い良い感じではありますが…。



「トナリはなにを食う人ぞ」  第7話

瀬戸くんの弟かわいいwそっくりwすずなにいきなり突っ込むところもそっくり(´∀`)
弟くんにまで遠まわしに好みじゃないと言われちゃったすずなですが、最後ちゃんと訂正する弟くん。兄ちゃんと好み似てるからなんて期待持たせること言っちゃって私も期待しちゃいますよー!
そしてホワイトデーにだし醤油(とクッキー)という瀬戸くんのセンス素敵すぎる。



「オトナの小林くん 」 第6回

吹雪と健吾はつきあって4年か…!うん、確かに異常な初々しさwでも学校で激しめのチューはするのね(//∇//)
ちょくちょく千尋がいじりに登場してたけど最後のセリフ笑っちゃいました。
「途中でやめるから恥ずかしいんだヨ♪」…うん、そのとおり(゚∀゚)



「彼女になる日」  第14話

三芳がかなりイケメンでした(´∀`)
というか間宮はそれになんとか勝とうと対抗意識があるのがなんか女だからかすごくかわいいですね。やること結構過激だしw サービスありがとうw
相変わらずラブラブなのは変わらずです。



「犬も歩けば」 読切

「田舎の結婚」から打って変わって犬と子どもとヒゲと時代もの…案外良かったです(*´ω`*)主役の乾さんの顔がゆるんでて可愛かったです。恋愛とかなかったしイケメンも出てこなかったけど、こういう少女漫画が載るのってやっぱり白泉社だなぁと思いました(´∀`)



「桜宵待ち、夜半まえ」 読切

あれ、思ったより、というより全然エロくなかったw
「シスターとヴァンパイア」の人だから…とか期待(?)していましたが割と王道な感じでしたね。酔っ払って一夜を共にしてしまった…けど絶対やってないと思ったw



ということで、次号は樋野まつりさんの新作読切だ!楽しみです(*´ω`*)
なんかウエディングドレス姿なのに勇ましく椅子持ってるイラストがとっても好みなんですが…www
次はGWなのでちょっと早めの発売ですね。忘れないようにしないと…!


web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月04日 21時25分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.