11758568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

2016年03月05日
XML


今回の表紙はコレットです!
初表紙なんですね(´∀`)
可愛くて良いですね~~。
ということで書けるものだけ簡単に感想を…。



「暁のヨナ」 第120話 ネタバレ感想→こちら



「俺様ティーチャー」 第129回 ネタバレ感想→こちら



「高嶺と花」 第25話

巻頭カラーです。
前回高嶺さんの家に突然やってきたちょっと見た目古臭い(私が思っているだけですすみません)女性は、高嶺さんの高校時代の後輩さんでした。
高嶺さんのこと大好きな医学部生だそうな。まぁあんまり興味ないかな…(笑)
それよりも今回その女にたきつけられて花が乙女みたいに高嶺さんのことを「好き…っ」って言ったのは衝撃でしたww
突然ラブがくるとちょっと戸惑う(/ω\*)



「神様はじめました」 第145話

なんかもう終わりに近づいている感がすごいですがあと4回あると知って意外とあるなと思ってしまいました(゚∀゚) (だってもう本当終わりそうな雰囲気出してるから)
今回は奈々生が巴衛に晴れ姿いっぱい見せられてよかったですね(´∀`)
プロポーズもちゃんとしたし、あとは幸せになるだけですね。めでたいですねぇ。



「兄友」 第13回

新キャラ西野さんの従弟はやっぱりまいまいにフォーリンラブしてしまいましたね!
入学してからもほつれ繕ってもらったりお菓子くれたりそりゃもう惚れるわー(//∇//)
そして西野さんが持っていたまいまいの写真を見て恋人ですかと聞いておきながら好きな人だと堂々と言ってしまう展開の早さがまた良いです。



「それでも世界は美しい」 第72回

前回側室の件がバレてしまったけどなかなかその後のシーンが出てこなくてちょっとやきもきしましたw
ニケは理解はできていてもモヤモヤはありますよね…そのあたりがわからないあたりリビやってしまいましたね(゚∀゚)女性陣は気づいているのでなんとかしてあげてw



「少女漫画の恋はしない」 読切

すごい少女漫画に出てきそうな男の子を敢えて描いているのがちょっと笑っちゃいました。
周りの人のイケメンへの評価も面白いw
漫画好きな主人公ということでマーガレット系の漫画(作中ではガーネット系だったけど)のこととか言ってたのも面白かったです。やっぱり私は少女漫画は白泉社が一番好きですけどね!



「コレットは死ぬことにした」 第27話

ハデス様、風邪っぴきの神様にコレットに惚れてるのかと訊かれてとうとう自覚ですかね??だけど生きる世界が違いますからね…ハデス様超悩んでるーーー!
もういいじゃん、こうして行き来して通い妻みたいな感じで…ダメですか(゚∀゚)



今回は以上です!
次号はなまいき巻頭カラーですね。楽しみです(*´ω`*)


web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月05日 16時45分10秒
コメント(1) | コメントを書く
[雑誌/花とゆめその他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.