11757677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

2017年08月20日
XML



こんにちは!
8月だというのに私の住んでいるところは雨ばかりです。なんだか7月のほうが夏っぽかった気がしますね~。
さて今号の花とゆめはヨナのドラマCDが付録です!ちなみに次号もです。次号のドラマCDのほうが内容的には楽しみですね。ニヤニヤ必至ですな(*´ω`*)
ではいつものように書けるものだけ簡単に感想を書きたいと思います。



「暁のヨナ」 第145話 ネタバレ感想→こちら



「スキップ・ビート!」  ACT.250話 ネタバレ感想→こちら



「トリピタカ・トリニーク」 第16話

主役の花果を差し置いて活躍?中の河伯。お兄さんを生き返すためならなんでもするというためらいのなさは良かった。
ようやく追いついた花果ですが、花果が来たことによって色々解決しちゃうのかな?



「高嶺と花」 第53話

おかモンが告白したことを知って明らかに動揺している高嶺さん。高嶺さんのことはよくわからないけど花のことはやっぱり好きではあるんだなぁと思いました。でも恋愛っていうとなんだかよくわかりませんが…。
高嶺さん勘違いして見合いやめてもいいぞと言いだしましたが…それに対し花がどう言うかによって色々変わってきそうですね。



「兄友」 第39話

まいまいの性格をちゃんとわかって立ち振る舞える西野さん大人だし良い彼氏だなぁ(*´ω`*) そしてお兄のこと羨ましがってるのかわいいw
まいまいとのラブラブは今回お預けになりましたが文化祭がうまくいけば素敵なお礼が待ってますね!



「うたかたダイアログ」 読切

この二人はなんだかんだで日常を楽しんでいますねw 今回も緩く楽しませていただきました。俳句を作る話でしたが色々うまいですねぇ。
いつも良い感じのオチに感心してしまいますw 地味に楽しみな作品です。



「贄姫と獣の王」 第34話

猫科の王子かわいいけど、いくら人間のサリフィの儀式を拒否したいからってつねって泣かす親は嫌だなぁと思いました。
王女のテトラみたいのはサリフィ得意そうですよねw ここから懐柔していくパターンですね(´∀`)



「それでも世界は美しい」 第98話

同じ顔の人間が2組もいるからぼーっと読んでいるとわからなくなるw 
ニケとリビの再会、もうすぐかなと思いつつなかなか叶いませんね…。結構長いこと離れ離れになっていますよね。早く会えますように。



ということで今回は以上です!
次はもう9月なんですね。今年は個人的に夏をあまり感じずに秋に突入しそうな予感です。

↓拍手をいただけると嬉しいです!
web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月20日 14時26分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑誌/花とゆめその他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.