11759779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

2017年09月05日
XML
「暁のヨナ」第146話の感想です。

ネタバレ注意!



暁のヨナ(11)  暁のヨナ(12)  暁のヨナ(13)
暁のヨナ(14)  暁のヨナ(15)  暁のヨナ(16)
暁のヨナ(17)  暁のヨナ(18)  暁のヨナ(19)
暁のヨナ(20)  暁のヨナ(21) 暁のヨナ(22)
暁のヨナ(23) 暁のヨナ(24)

前回、反戦派VSヨタカにテウが横槍を入れたところで終わりましたがどうなるのでしょうか。
どうやらテウ、子供扱いされて完全になめられていますね~w
ハクと一つしか違わないのに…w テウの言うとおりハクが老けてるんだなきっと。
テウはヨタカがヴォルド(ハクの友だち)と知り合いだったからついつい槍を投げ入れてしまったようですが…。
ヨタカはヴォルドとは他人だ…と重傷のくせにしっかり否定w そこ大事なのか(゚∀゚)
ゴビ神官は物騒です。騒がれては困る、と一撃でやれ、なんて後ろのやつに命じていますがテウを誰だと思ってやがる!!

と、思ったら何してんのー?とテウに声をかけてきたヘンデ。
そこでようやくテウが将軍だと知りギョッとしています。
そんなことよりヨタカの手当てですね。
風の部族に介抱されたヨタカは気絶間際までヴォルドを否定。いいのか、言いたいことは他にないのかw

それにしても今のところ真国はゴビ神官にうまいこと操られていますね。
みんなまんまと口車に乗せられている感じ。
ネグロもコウレンもヨタカもみんな逃げ出したなんて言葉を信じているし。
でもミザリの件で信頼が失われているコウレン。こうなると簡単に評価落ちてしまうもんなんですねぇ。
ゴビ神官はすごい苛つくけど、ミザリを放置したコウレンにはやっぱり責任があるので自業自得なところはあると思いますね。


さてヨナたち一行。
フラフラのハクを支えるヨナ。ハクをおんぶすると言うヨナですが…無理でしたw つぶされましたw なんだこの微笑ましいやりとり。
ヨナは本気でハクをおんぶできると思ってたっぽいですね。悔しそう。
そんなヨナにハク、

「これが終わったら… 話があります」

え!なになになになに!!??
告白!?告白でしょ!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

って勝手に盛り上がったけどスウォンのこととかですかねー。気になる。気になるので早く終わってほしいこのくだりw

そして野営地に着いたヨナたちですが待ち受けた真国の兵士の不穏な空気が怖いです。
すると突然シンアの首に縄が。プッキューは大丈夫だったのがちょっとホッとしましたが…。
シンアだけでなく四龍みんなに縄をかけられてしまいました。
酷い、なんてことするんだ。みんな満身創痍なのに。
もちろんやったのはゴビ神官。
タオ姫がいても白々しくご無事で、すべてはあなたをお守りするため…なんて言いのけてやがります。
もう、コウレンの声に耳を傾ける兵士はいません。
そんなコウレン、ネグロやミザリを侮辱するゴビ神官に矢を向けます。
ミザリはともかくネグロを愚弄するなというのはわかりますが…この空気で矢を向けるとか…コウレン、バカなのかな?(笑) 
もちろんゴビ神官側も弓矢を構えます。

その前に立ちはだかったのはヨナ。
しかし矢は放たれています。
そんなヨナを守ったのは四龍たちの不思議な力。
彼らは縄で囚われて動けないけれど、具現化した龍が登場してヨナを守りました。
その力を見た真国は何を思うんでしょうかね。
とりあえずゴビ神官が良い顔してるのむかつくんでそろそろ誰か鼻をへし折ってくれませんかね(´∀`)


↓拍手をいただけると嬉しいです!
web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月05日 18時26分01秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.