11759805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

2017年11月21日
XML

「なまいきざかり。」第73話 感想です。

ネタバレ注意!



なまいきざかり。(1) なまいきざかり。(2)
なまいきざかり。(3) なまいきざかり。(4)
なまいきざかり。(5) なまいきざかり。(6)
なまいきざかり。(7) なまいきざかり。(8)
なまいきざかり。(9) なまいきざかり。(10)
なまいきざかり。(11)



連載再開です。安定のなまいき。安定のニヤニヤでした。やっぱりなまいきはニヤニヤしないとねw

そーいえばバレンタイン、宇佐見さんはちょっと遅れて諏訪さんにあげていました。喜んで受け取ってくれてるしめっちゃ思わせ振りなことを言っているね…なんなんでしょう。宇佐見さんはわかっていても意識してしまうんですね~不毛な…不毛ですよね…?この二人はどうなっていくのか。

成瀬はというといよいよ卒業間近。成瀬の制服姿も見納めですねぇ…。

と思っているとどこからか「ウズ」って聞こえてきました…!
由希、写真撮りたくてウズウズしてます( ´∀`)
撮ればいーのにwとこちらとしては単純にそれだけの話なのですが、由希的にはマニアックだと思っているのか…。

「私はヘンタイじゃない…!!」

いつもの形相で否定していますね。なんか成瀬もちょっと慣れてきたのかなwスルーというか突っ込まないww

卒業式では相変わらずの野田くんや阿部くん。個人的には姫ちゃんと成瀬のやりとりがよかった。

「ずっとバスケ部にいてくれてありがとう この先も頼むから」

卒業証書の筒で頭をポコッとしながら笑顔でそう言う成瀬。姫ちゃんには全うなセンパイっぽいところを見せていてなんだか良いです。

さて由希は制服姿の写真、諦めそうになっていましたがそこはいつもの宇佐見さんの一言で行動にうつしましたね。

「制服着てるとこすきなんでしょ? だから忘れたくないんでしょ?」

由希はわりと考えすぎなのであっさりと宇佐見さんが言ってくれるのが友だちとして良いバランスですね。

もちろん成瀬はネクタイ交換お願いされたり相変わらずです。そんなとき由希から正門の外にいると連絡があり、行ってみると一輪の花を持った由希が。

「ご卒業おめでとうございます……」

「…写真 …1枚 …いいですか。」


あまりの他人行儀さに取材だと思われていますwww

そして成瀬は、ネクタイ交換してと言ってきた女の子に、

「…ごめん タイ交換は」

「あいしてるひといるからムリ」


なんか良い笑顔で言ってるーーー!!(〃ω〃)
珍しい…!!言われた女の子たちも逆におめでとうございますみたいになってるw

で、結局いつもの公園で写真撮影。保護者のごとく写真を撮る由希かわいいw
写真撮りたいなら早く言ってくれればよかったのにと言う成瀬。
由希はひかれるかなとか嫌いになられちゃったらとか心配してたんですねーそれを言うとブランコに乗ってた成瀬がすごい勢いで近づいてきたw
琴線にふれましたね。由希がかわいくて(*´-`)

まぁもちろんそんなことで成瀬が嫌いになるわけないのですが、

「こんないそがしー人すきになったらきらいになるヒマもねーよ」

とちゃんと言う成瀬は由希とは違って結構こっちの予想通りの行動するタイプですねw
自分のネクタイを由希に結ぼうとするのも、そのままネクタイひっぱって、ちゅ、とするのも割りと予想通りの行動wだけどそれが良いのです!!ありがとうニヤニヤ!
やっぱりこの二人のやり取りは良いですね。ごちそうさまでした!!!
次号は巻頭カラー。大学入学直前、春休みのお話みたいですね(*´ω`*)


↓拍手をいただけると嬉しいです!
web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月21日 10時22分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[雑誌/花とゆめ「なまいきざかり。」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.