11760187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

2018年09月06日
XML
​​​​「暁のヨナ」第163話の感想です。

ネタバレ注意!



暁のヨナ(11) 暁のヨナ(12) 暁のヨナ(13)
暁のヨナ(14) 暁のヨナ(15) 暁のヨナ(16)
暁のヨナ(17) 暁のヨナ(18) 暁のヨナ(19)
暁のヨナ(20) 暁のヨナ(21) 暁のヨナ(22)
暁のヨナ(23) 暁のヨナ(24) 暁のヨナ(25)
暁のヨナ(26) 暁のヨナ(27)

​復活?したキョウガ。ケイシュクと真面目な話しているけど額の傷痕を見るとちょっとシュールだなとか思ってしまいましたw
キョウガは真面目なのできちんとヨナたちが恩人だから、ということを言っていますね。それに対しケイシュクがもう干渉しないとあっさり引き下がりますが…絶対そんなわけない!
と思ったら、やっぱりその通り。
四龍とハクの戦力を先日の戦で負傷者の多い火の部族に貸してほしいと頭を下げてきたキョウガ。
ケイシュクの差し金であることはバレバレです。
ていうかハクも言ってたけど、虫が良すぎて本当むかつきます(`Δ´)
そしてキョウガはヨナに訊ねました。スウォンに復讐するつもりなのかと。それならば見逃すわけにはいかない、と。
でももはやヨナはそんなことどうでも良いんですよね…見ているところが違うというか。

​「私は父上を亡くした日を忘れた事はないし許すつもりもないけど 私はただ 父の愛したこの国がいとおしい」​

だから出会った人の力になりたいと思うけど、ケイシュクを信用出来ない限り手は貸せない、と。
まぁ当然ですよね…。
とりあえずヨナは断ってくれて安心しました。
とはいえキジャは戦に加勢しても構わないと言います。
それもなんかそう言う気がしてましたが…。

さて不穏な動きを見せたのはオギさんの周辺。怪しいやつにつけられちゃったオギさん。まぁ、ゴビとかそのへんのやつでしょう。
まさかのオギさん。ゴビなんかに目をつけられたのかい…。
ヨナをおびき出さなきゃ殺すとか言われちゃいました。
おぉ…なんてことだ…。

オギさん来るかな…とか思ってたらハクとヨナがちょっと良い感じ。
ハクもキジャ同様キョウガに協力しようと思っていると言います。
実際ハクも四龍も強いので戦のどさくさ紛れでケイシュクに始末されちゃうなんてことはないと思うのでそこは心配していないですが、ヨナと離れないでほしい…(´;ω;`)
いやいやそんなことより両手を繋ぐ二人。ヨナから力を吸い取って一騎当千ならぬ一騎当万になったというハク(強すぎw)。
なんか何気ないやりとりなんだけどヨナが急に乙女っぽい表情になったり追いかけたハクの背中にぶつかったりナチュラルにイチャイチャしててありがとうという気持ちになりました(*´ω`*)
ヨナが何か言おうとしたところでごはんだよーとユンくんに呼ばれてしまいおあずけ…。
この先の言葉を言えるのはだいぶ後になりそうですね(´;ω;`)

そしてハクがキョウガに協力の件、話に言っているタイミングでオギ登場。
ジェハやゼノ、ユンくんもついて来てるけど…戦力的にだいぶ不安なメンツです(´;ω;`)
オギさん…あんた裏切ってくれたな…!ひどいわ。スウォンをおびきだせ、だったら絶対やらないだろうに。
ということでハクとヨナしばらく会えなくなりそうなフラグ。心配です(´;ω;`)


↓拍手をいただけると嬉しいです!
web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月06日 13時34分31秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.