11760413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

2018年09月25日
XML
カテゴリ:雑誌/LaLaその他




こんにちは~。
今月のLaLaは22日発売だったんですね。昨日もLaLaのこと忘れてたので感想遅くなりました(°▽°)
ということで書けるものだけ感想を…。



「マリッジパープル」 第3話 ネタバレ感想こちら



「夏目友人帳」

キャラコンの結果発表がありました。個人的にはニャンコ先生が一番好きですがさすが夏目、主人公ですね…!
今回は田沼メインのお話。田沼も夏目もなんだか優しいなぁとしみじみ思いました( ´∀`)



「水玉ハニーボーイ」 第49話

安定の男前、仙石さん。
二人がカップルになったらどうなっちゃうのかなって前はちょっと思ってたけどいい意味で変わらないし、だけどちゃんとカップルだし嬉しい( ´∀`)
司郎君呼び、いいですね!



「美少年は災い」 新連載

年齢をハッキリ言わず五歳差と言った時点で絶対年上だな~と思いながら読んでたけどその通りだった(°▽°)
個人的にはショタはそんなに興味ないので先輩でよかったですw



「君は春に目を醒ます」 第14話

弥太郎の女装の完成度の微妙さが好きですw
そして杏ちゃんと澪くんの関係がやっぱり良い!
杏ちゃん、よかったね…!澪くんは結構わかりやすい思春期少年だ(*´ω`*)



「赤髪の白雪姫」 第101話

白雪と木々の会話で、白雪が言った「この国の何処ででも木々さんが健在であって会える事が一番です」っていう何気ない言葉がすごくよくて泣きそうになっちゃいました。本当その通りだなって妙に納得しちゃって。
またしばらくゼンと白雪はお別れですが、みんなの再会楽しめました。



「劉備徳子は静かに暮らしたい」 第17話

連載再開嬉しすぎます~!やっぱり面白い!兄者かわいいしスタイル良いし(*´ω`*)
関くんの逆にスケベ感丸出し?笑の感じも面白いしw
またこのやりとりが見られるのは嬉しいですね。ペースはゆっくりで良いので連載頑張って欲しいです!



「図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編」 INDEX.38

柴崎の高笑いw ストーカー撃退できてよかったけどほんとお母さんが不気味でしたね。怖い((( ;゚Д゚)))
あと付き合ってる人じゃなくて「好きな人」って言ったのはつい本音が出ちゃったってことなのかな~(*´ω`*)



「保健室の影山くん」 第19話

佐伯くん、本当お人好しで癒されますw
イケメンなこと忘れそうですね…( ´∀`)
影山くんともうすでになんだかんだ仲良しだと思うし。まさかのカップル疑惑は面白かったけどイケメン同士だから女子たち寛容だったな(°▽°)



「斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない」 第24話

浬くん失踪が長引かなくてよかった…。そしてストレートな告白いいですね(*´ω`*)
なんだか泣けました(´;ω;`)お母さんの日記のおかげで色々理解できてよかったです。せっかくカップルになったのに終わりが近いのが残念。



「転生悪女の黒歴史」 第2話

本当どこまでも黒歴史感出てるのが面白いですねw
さすが中学生のころの創作だ(°▽°)
でも一方でどこがどう変わっていくのかっていうのが気になって次回も結構楽しみです!



ということで以上です! 次号は狼陛下が読める!
楽しみだ~(*´ω`*)

↓拍手をいただけると嬉しいです!
web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月25日 15時58分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑誌/LaLaその他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.