11754205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

2019年05月24日
XML
カテゴリ:雑誌/LaLaその他


こんにちは(^^)
5月というのに暑いですね~。梅雨入りもまだなのに…夏が好きではないのでこれからの時期ちょっと嫌だなぁ。
ということで今月号はなんといっても連載祝第100話の夏目友人帳!表紙がニャンコ先生いっぱいでかわいい(*´ω`*) 連載100話だからニャンコ先生も100匹いたりするのかしら。
ということで書けるものだけ感想を!



「マリッジパープル 」第11話 ネタバレ感想→こちら




「夏目友人帳」 第100話

100話おめでとうございます!スペシャル企画として他の作品でもニャンコ先生が登場してたりニャンコ先生だらけの今月号。
ニャンコ先生、めっちゃ飲み食いしてるイメージあったけど63回も食べてたんですね…やっぱりという感じw
そして本編。カケラがニャンコ先生じゃなくて本当よかったわ…。でも欠けてるニャンコ先生もかわいいなとか思ってしまったw



「マリはハッピーエンドでお願いします」 第2話

相変わらず未来の旦那様がアレで笑っちゃいますw
あとインコかわいい。晴海さんの描く漫画はこういう癒し系キャラがかわいいですよね。
碧と仲良くなるのは良いけどマリの激しいツッコミとか行動面白いから好きになったとしてもそこは変わらないでほしいw



「劉備徳子は静かに暮らしたい」 第25話

操ちゃんが記憶を戻すきっかけとなった囲碁のシーンすごいよかった…!前世とか全然知らないのにグッときたー!
もじもじしてる操ちゃん新鮮でかわいかったけどやっぱり操ちゃんはこうでなくちゃ!という感じでしたね。よかったよかった。



「リバース×リバース」 前編

天乃忍さんの前後編。面白かったです!後編も楽しみです。なんとなく楓のことは予想していたけど主人公の男嫌いのきっかけに関係してたとはw
優里さんがなかなかいい性格してて素敵でした。



「図書館戦争 LOVE&WAR 別冊編」 INDEX.45

いやー今回はイライラしたなぁw
水島さんはこんな時に柴崎を陥れようと悪口言うなんて大人しそうな顔してなかなかすごいw そういうの嫌いじゃないけど今じゃないよなと思いました。しかも言う相手が悪い。
ストーカーも早く手塚にボコボコにされればいいのになー。



「鳩子さんは時々魔法少女」 第4話

ラピパルの二人どんな子たちか気になるな~。
鳩子さんツンデレw
謎の少年は何者なんでしょうねぇ。和田原さんは魔法少女側のほうとなんか関わってくるのかな?



「笠佐木梓と七人の敵」 読み切り

辻田りり子さんの新作…めっっっちゃ久々です待ってました。しかもこういうやつを!!!
正直かのこ様以外の作品ってそこまで…だったけど辻田さんはこういう腹黒主人公を描かせたら本当面白いw
白泉社の漫画の主人公て損得で動くタイプじゃないけど辻田さんの漫画に限ってはぜひ損得で動いてほしいですww キャラがみんな個性的でよかったのでぜひ続編読みたいです!



「君は春に目を醒ます」 第22話

いやーこうなったら弥太郎の出番ないですよね…。
本当弥太郎の言うとおりライバルもなにもって感じ。めっちゃいい感じです。
ヘアアクセのエピソードもなんか深みあったし…弥太郎どうしようw



ということで以上です!
読んでくださったかたありがとうございました。
また次号!

↓拍手をいただけると嬉しいです!
web拍手 by FC2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月24日 17時40分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑誌/LaLaその他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.