11758484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんがと暮らす

まんがと暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くまやくま

くまやくま

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

とおりすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) こんにちは。 最近漫画を読み返して、こち…
安居?安吾とは別人?@ Re:「7SEEDS」30巻 ネタバレ感想(10/15) 27巻までしか読んでないからわからん
通りすがり@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 通りすがりに失礼します。 私は特に推し…
なむこ@ Re:「7SEEDS」外伝の感想(ネタバレあり)(02/01) 花が一部の人にこんなに嫌われていること…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

2019年09月06日
XML
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​「なまいきざかり。」第105話 感想です。

ネタバレ注意!



なまいきざかり。(1) なまいきざかり。(2)
なまいきざかり。(3) なまいきざかり。(4)
なまいきざかり。(5) なまいきざかり。(6)
なまいきざかり。(7) なまいきざかり。(8)
なまいきざかり。(9) なまいきざかり。(10)
なまいきざかり。(11) なまいきざかり。(12)
なまいきざかり。(13) なまいきざかり。(14)
なまいきざかり。(15) なまいきざかり。(16)

前回初登場のおじいさま、さっそく扉飾っております!w
うーん渋い。
本当ナイスシルバー。由希がわかりやすくクラッとしてて笑うw
おじいさんはお父さんのお父さんなんですね。
あのお母さんもデレッとしてるしなんかとにかくナイスシルバーすぎてたまらない。
お姉さんも珍しくはしゃいでるしこんな素敵なじいさんとか…成瀬父が自分の子どもが親父の子ども…なんてねwと冗談言うのもわかります( ^∀^)えぐい冗談だけど。

さて夜になりそれぞれの部屋へ。
ドア閉めようとしたところに足突っ込んで入り込むのは今や成瀬のお家芸?wですね。
成瀬は由希がちょっと怒っている意味がわかっていないようで、

「まじでじーちゃんに揺らいでんじゃねーだろうな」

そっちの心配w
まぁ、クラッとはきてたからね( ^∀^)
そんなわけでケンカしたままおじいさんと成瀬とクルージング。
アレックスが退屈しないように予約してくれたとか気が利く素敵!
でもわかりやすくケンカしている二人。
ジェントルおじいさんにばれてます。
自分も大人げなくて…とおじいさんに吐き出す由希。
それにたいしおじいさんが自分たち夫婦もそうだった…っていう話をするんですが、亡くなった奥さん12歳上とかお父さん生まれたときおじいさん19歳だったとかもう一コマ見ただけでいろいろおもしろそうなんですけどwww

というわけでそろそろ仲直りないと…と思ったところで由希、一人で出歩き外国人にナンパされました!
これは成瀬絶対来るでしょ!

はい、もちろん来ました~!

「……触んな。」

日本語で言ったのにもかかわらず“Don't touch her.”の字幕見えたのには笑っちゃいましたw
そしてその後の由希がかわいかった!!
腰ぬかしちゃった由希。
「だるい」って言われたことを根に持って泣き出しちゃいました。
その泣き顔が由希らしくなくてちょっと子どもっぽくてすごいかわいい-!!!
そしてお姉さんの知り合いに紹介してくれなかったこと、知らない女にキスされたこととか不満を止められなくなりました。
最後には、

「何で一人にするの…?」

うううかわいいし心細かったよね…。
ちょっとうるっと来てしまいました。
そんなかわいい素直な由希を見たら成瀬が甘やかさないわけがなく。
お姫様抱っこで帰って行きました( ^∀^) ちなみにじいさんに見られてるw

それにしても今回は由希のかわいさ爆発してました…たまらんw
もやもやもなくなって晴れやかな気持ちで結婚式も参列できますね!
しかし次一回お休みかつ番外編ー!しばらくおあずけですね…。

↓拍手をいただけると嬉しいです!
web拍手 by FC2
​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月06日 15時59分43秒
コメント(2) | コメントを書く
[雑誌/花とゆめ「なまいきざかり。」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.