037118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネットスラム

ネットスラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あぜるとしえる

あぜるとしえる

Calendar

Freepage List

2006/08/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
↑欲しいけど売ってないし金が無い!

また友達からバトンが来まして、

またと言っても前の友達とは別の友達ですけどね

では早速答えていきましょ~う


「自分をたとえればバトン」

自分を次の物にたとえると何かを答えて下さい☆
また理由がある場合はそれも書いて下さいね☆


★お笑い
→池乃めだか
俺もちっさいおっさんだから

★動物
→幻魔
動物じゃないけどなんか普通じゃない感じ

★色
→ダークグレー・紺
この色の服しか大概着ないから

★バンドのパート
→ギター
ボーカルでは無いけれどそこそこメイン(?)

★言葉
→極端
好きは好き、嫌いは嫌いだから

★ツンデレ
→遠坂 凛
出来るかな?と思うような事を焦るとMISSったりする所

★モー娘。
→辻希美・加護亜依
プチ二重人格ですwだから心の中は『W』(ダブルユー)

★ジャニーズ
→堂本 剛
なんか似てると思う、ちゃう?そう

★文房具
→8穴パンチ
色々な情報を自分の物にするのが好きだから(たまに超いがんだ解釈をしてたりw)

★SM
→ドS
ひぐらしのく頃に』の梨花ちゃんが腕に注射刺されて喘ぐシーンで『ゾクッ』と来てしまった
時たま『破壊衝動』にも駆られるしw

★名探偵コナン
→遠山 和葉
ボケのツッコミも多いが蘭と

★属性
→通常時普通派ヲタク
↑なんやろこれw自分で書いててよーわからんけど、周りには『キモ』くないヲタクと言われております(;´Д`A ```

★アニメ
→ダ・カーポ
楽しい日常の下にはすこし切なくも悲しい真実が隠れております

★人形
→ぴろす

arisu_bic.jpg←抱えてるやつ

他人の言い辛い事や、思い出せないけど言いたい事等を良く代弁してます


どうでしょう?w違うって?まぁ、それもまた楽しんでくださいw


…実はもう1個あるんです。バトン

では、

「連想バトン」

★次の単語から連想する事・物(人でも可)は?

鎖→エロゲ。コレ→

涙→天枷美春。

壁→ぬりかべ。

心理→フロイト。

自由→浮浪者。

首輪→犬、尽くす者。

手錠→銭形。

スカ→カービー(DXかな?)のコピースカ

放置→…冷やし中華

pic_0174.jpg

SM→狂気と快感の占める空間を創造する儀式。

体操服→ひらがなワッペンとブルマー。

妹→『にーさん』、シスプリ。

脳内→(脳内)誤変換。

スク水→ペタ。

萌→日常から一歩踏み出した勇気から醸し出すオーラ。

コスプレ→カメコ↓

1140014985348.jpg

アニメ→日本。

★、次の色からイメージする人は?

黒→水銀燈様、真アサシン、アーカード。

赤→真紅、ハバネロたん、遠坂凛。

青→蒼星石、セイバー、ランサー、柏木晴子さん。

紫→薔薇水晶、ライダー、キャスター、アサシン、アル・アジフ。

金→ギルガメッシュ。

白→雪華綺晶。

ピンク→雛苺、薔薇水晶、間桐桜。

オレンジ→ニモ。

緑→翠星石。

黄→金糸雀。

茶→蒔寺楓。

…ヲタクくせーw

★、ここまで連想した感想は?

何も考えずにやってるから『素』出まくりw



★、お疲れ様でした。
回す人5人をどうぞ。

やってくれるか判らんけど

ポポオクンZ
イドゥン
にのたちいらず
シンコルレオレ
羊←学校の羊

告知?メドイと思う現代っ子はいいですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/23 10:23:34 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.