037116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネットスラム

ネットスラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あぜるとしえる

あぜるとしえる

Calendar

Freepage List

2007/01/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明けましておめでとう御座います!!

↑はDSでNEWマリオブラザーズを必死にPLAY中の5才の従兄弟ですw

PLAYが終ったようなので8歳の従兄弟のポケモンP&Dをやらさせて頂きましたb

なんと未クリア…これはイカンと言う事で四天王ぐらいチャチャっと殺して進ぜよう!

…オイ平均Lv55ですか!?

Lv21まで居るよ!?

だがここは漢の意地!!お兄ちゃん(オッサン?)が突破してやらぁ!!

---------- PLAY中 -----------

うっし!後一人!(現時点で回復の薬14個→0個、げんきのかけら7個)

オイオイ『シロナ』相手にこれはチョット!チョットチョット!

だが行ける!全TYPEの居るこのPTなら!

---------- PLAY中 -----------

あと1匹ィィィィイイイイイイ!!

【叔母さん】「もう帰るから止めなさい」

そ…そんな殺生な…

渋々DSの電源を上に上げる8歳児…同情しましたヨ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

後は『シロナ』だけだ…家で頑張ってくれ( ̄^ ̄ゞ

その後話を聞くに…神のポケモン3匹内…1匹殺しちゃってるようです…オイ!ww

かなりポケモン初心者なんですよね…技マシンは大量に鞄の中に有るし、回復系アイテム超少ないorz

お金あるなら買って行きなさいよ;;

それにドククラゲとか真剣に育てないでぇぇえええ!

だが少年はそうしてGAMEを学んでいくのだ…と思って何も言いませんでしたが(;´▽`A``


従兄弟達が帰った後親が迎えに来るまで暇なので…

IMG_0233.jpg

お菓子でも食べながら『爆笑ヒットパレード』でも見ることに

このポップコーン…好物です

\105…安いb

もう1つはなんか目に付いた新商品

『TOKYO WALKER』

の芸能人お勧めグルメのお菓子だそうでw

ありゃ?よく見たら

IMG_0234.jpg

2つとも会社一緒じゃん!w

とか思いつつ

IMG_0236.jpg

試食…

ウンもうちょい味が薄かったらいいかもネ~

『焼き鳥マヨネーズ&ポン酢味スコーン』

では今日はこの辺で

…なんか最近食ってばっかだよw太る太る(;´▽`A``





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/01 10:42:29 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.