034462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日、何した?

今日、何した?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

満月5555

満月5555

Freepage List

May 4, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
イーストウッド作品らしいラストですね
彼の作品を見続けていれば
死生観がはっきりしている人なので
この主人公のラストの選択には
全く違和感を感じず、やっぱりイーストウッドなのだと
言えるのです
「ミリオンダラー・ベイビー」のラストが
嫌いな方はこれもだめでしょうね
私はあのラストに激しい愛情を感じましたから、、、

愛する妻を失い、病魔に体を犯されている
そんな彼が人生をどう締めくくろうとしたのか
愚人へのこういう罰の与え方は
キリスト的とも言えるようで
主人公の倒れ方はまさに十字架のようでした
祖母の葬儀におちゃらけた態度や
へそだしファッションで来る孫に対し
ラストの葬儀に参列したモン族の二人の
正装姿に人としての真摯さが見えます
このような佳作をさらっと
作れるイーストウッド
長生きしてたくさんの作品を製作してください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 4, 2009 11:59:46 PM


Calendar

Favorite Blog

ふたりの女 New! mag7cupさん

しあわせ日和 sanzou_さん
分太郎の映画日記 分太郎1999さん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
不良中年・天国と地獄 中年ジュリーさん

Comments

満月5555@ Re:デ・パルマ絶好調(11/30) mag7cupさん こんばんは 美術館のシーン…
mag7cup@ デ・パルマ絶好調 こんにちは。サイコ」そっくりのシーンを…
満月5555@ Re:昨日観ました。(11/26) mag7cupさん こんばんは 純な会計士の恋…
満月5555@ こんばんは ONE-BIGさん 意地悪な役ってうまくないと…
mag7cup@ 昨日観ました。 これはとても楽しい作品で、ニューヨーク…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.