天使にラブソングを
息子は、今日英検準2級を受験しました。中3の時に申し込み忘れちゃった、ほとんどが2級か準1級受験らしい。息子は3日前から、単語の勉強を始めていました。娘のテキストが古すぎてリスニングの音声が期限切れで聞けなくなっていました。昨日気づいたらしい。公式サイト過去問1回はリスニングできたそうです💦単語多すぎ!とボヤく息子。さて、私は今日はミュージカル「天使にラブソングを 」を観に行きました。席は、ここ、前すぎてびっくり‼️観劇サークルに入会して、私は初観劇です。いろいろな手段を使って、良席を用意されているそうですが、素晴らしいとしか言いようがないです。秋には歌舞伎観劇があるそうなので、行けたら良いなあ。ミュージカルって、やっぱり好き、楽しかった😊松村雄基さん、カッコイイし、歌も良かったわ。昔友達がファンだったんです。観劇後は、茶話会にも参加しました。