3359416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年08月16日
XML
カテゴリ:胚移植
周期19日
基礎体温 36.62℃ お薬 プレマリン朝・夜 各3錠

PM 成田病院にて 胚移植
(2個凍結卵・アシステットハッチングする)58,580円
今日は、6回目の胚移植でした。
6月に繋留流産(8w)の術後はじめての胚移植です。
流産後、鍼灸医院にも通い始め、全身治療を週に2度つづけています。
身体作りもして、子宮も洗浄されちょっといいかも!と期待しちゃいました!

お盆真っ只中、昼食後水を500ml以上飲んで病院に向かいました。
移植は膀胱に尿が充分貯まっている状態で行うからです。

13:20に病院に着きすぐ2階の病室へ、今日は相部屋で採卵後の人達と同室でした。私は6人部屋の最後のひとり。オニューのマタニティーパジャマ(先走って買ってしまったの)に着替えたらすぐに手術室から電話があり、すぐ来てくださいとのこと。
あんまり膀胱に尿が貯まっていない感じでしたが、まあいいやとひとり歩いて行きました。手術室への行きはひとりぼっちでナプキンだけ持っていくんですよ!ちょっとさみしい。

自分で手術台に上がります。洗浄をして、お腹にゼリーを塗りエコーで確認します。
Dr.が「あれれ、あまりおしっこがしたくないでしょ?貯まっていないみたい」
私は「昼食に結構水は飲んだんですけど・・・・そんなにしたくはないですね」
Dr.は「夏だから汗で出ちゃうんですよ!でもエコーでしっかり今回は見えますから大丈夫、移植をすすめますね」ということで、凍結卵を2個戻しました。(2個ともアシステットハッチングあり)卵のグレートは1個はかなり良くもう一個は普通くらいだそうです。
写真をいただいて、帰りは車椅子にのり看護士さんと病室に帰ります。だからさみしくないですね。ベッドで20分腰を高くして休みます。
その後プロゲストン 100mgの注射をして、会計が済んだら病室に電話があり退院です。
今日からは、卵ちゃんとの2週間わくわく、ドキドキが続きます。

今夜は、夕食をつくらないもん!とダーリンに宣言しておいたので、久しぶりに鍋をつくってくれました。ごちそうさま、ありがとう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月24日 23時37分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[胚移植] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X