3096417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年09月06日
XML
カテゴリ:顕微授精
周期5日
基礎体温 36.21℃

AM 成田病院にて採血およびHMGの注射 9340円
PM 明生鍼灸院にて全身治療 3150円

成田病院では、まず採血を行いました。これは採卵に向けて、感染症などを調べるためだそうです。ちなみに検査料は3170円で、HMGの注射は5626円でした。注射の量は多いですけど、あとあとかゆくなるプロゲストンのようなものではないので、私はぜんぜん平気です。もちろん全く痛くないわけではないですが、一瞬で終るから気に入っています。

その後は、鍼灸院へ行きました。昨晩ちょっと寝不足だったため、熱い熱いお灸もなんのその、寝入ってしまいました。鍼灸師の先生に「お灸に強くなったんじゃない?」なんていわれましたが、単に眠かっただけです・・・。

あとちょっと中年太りなのか、最近体重が増えてきたことを相談すると、「食事は一口ごとに30回噛むように」と注意されました。夕食は噛むことに気をとられてしまってあまり食が進みませんでした。これはいいかも!さっそく五穀米にチャレンジしようかしら?
【管理栄養士がサポート Dr.ミール】9種類の穀物ブレンド五穀米炊飯用・3合パック








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月26日 16時19分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[顕微授精] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.