3359159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年09月17日
XML
カテゴリ:採卵
周期16日
基礎体温 36.63

朝は、6時に起床。6時半過ぎに、看護師さんが検温にみえました。8時に朝食で、その後抗生剤の点滴、9時に退院後診察というスケジュールを伝えられました。

今朝の抗生剤の点滴は、量が少ないので、1回でOKでした。ダーリンが9時前に到着したので、一緒に診察室に入りました。昨日の採卵した先生の診察です。「全凍結する予定ですが、完全な卵でないと凍結できないため、もし凍結できない卵があった場合は3日後に戻します。プロゲストンでホルモンの補充をおこなって、準備だけしておきましょう」とのことでした。このプロゲストンのお陰でまた、卵巣が腫れてしまうかもしれませんが、19日の診察を終えて全凍結できるなら、プロゲストンは中止にします。

10時過ぎに病院をでました。12時に採卵室に電話で確認をいれました。10個取れた卵のうち、1個は未成熟でダメで、9個は無事に受精したそうです。19日は、卵巣のチェックと卵の状態を確認にし病院にいきます。たくさん育っているといいなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月18日 16時03分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[採卵] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X