3096050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年02月06日
XML
カテゴリ:採卵後
周期20日
基礎体温 36.55

プロゲストン膣座薬 1個

今回で8回目の移植なんてあっという間ですよ。特に私の場合、ほぼ丸2年でこの回数です。年齢の問題があり1周期も無駄にしたくないという気持ちだけでやっています。

さんざん調べて治療をスタートしているので、正直体外受精も3~5回くらいすればなんとかなるんじゃないかなあ?と思っていました。成田病院の移植9回目で妊娠した体験記を読んでもよくわかりますが、ゴールの見えない治療を続けていくしかないのが不妊治療でしょうか。この治療記は成田病院での治療の様子がよく描かれていると思います。

名古屋で一番体外受精を多くこなしている病院ですから、どうしても流れ作業になりがちです。まず自分がよく勉強すること、納得できる治療をしてもらうために要望をしっかりと言うこと、など共感することがすごく多いです。成田病院にこれからかかろうという人は参考にしてください。涙なしには読めませんが・・・・号泣(かなりの長文です)

今日は、またバレンタインネタです。りぼん昨日偶然にみつけた名古屋のデパートのスウィーツの記事がとても丁寧にのっているサイトです。いろいろなブランドのチョコレートの感想などがのっていますよ!もう読むだけでお腹がいっぱいです。バレンタインのチョコ選びに参考になると思いますよ!

今日の昼間に外で大きな音がしたのでベランダからのぞいたら、ポストが飛ばされていました。運転手のおじさんは全く無傷で、大きな箱を抱えて「急ぎの配達があるからそれだけさせて!」と走っていきました。無事でなによりでした。ポスト
アクシデント






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月06日 15時09分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[採卵後] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.