3371790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年12月01日
XML
カテゴリ:不妊治療
明日は成田病院で流産の手術を受けることになりました。
9時に病院に行き、夕方帰れます。全身麻酔のさめる時の悪夢は何度経験しても慣れません。

相変わらず体調は出血もなく、調子がよいです。まだホント?と思ってしまうくらいです。

今日は、午前中仕事、午後は娘とおもちゃ図書館、夕方はオットの仕事のお手伝いというスケジュールをこなし、明日からはゆっくり過ごす予定です。
明日は病院での待ち時間が非常に長いので、携帯メールがゆっくりできればなと考えていますが、痛くて無理かもしれません。子宮口を広げる処置をしてから3時間くらい?待った記憶があります。経産婦だからもっと早いのかしら。

それではおやすみなさい雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月02日 00時18分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[不妊治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X