3094715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2019年08月08日
XML
カテゴリ:介護生活
今日は9:30から実家で母の介護認定検査日でした。
トイレ、入浴、電子レンジの操作など自分で身の回りの事ができる母ですが、調査員さんも見て介護鬱が明らかだったようでした。
後で母のいない外で精神的な状況や家の中の片付け、洗濯など出来ていないことなど話しました。
多分何かしらの認定がでそうです。食べる物を差し入れはこれからもっとしないと!
明日シチューか何かもって来ようか?と言ったら喜んでいました。
明日は名古屋駅に息子のボーイスカウトキャンプで送って行ってから、実家でケアマネジャー担当者会議があるからまた実家に行きます。

今日は息子の緑陰教室から帰るまでに帰宅出来ました!


緑陰教室の終了賞状を頂きました。息子まさかの「来年も緑陰教室に行きたい!」発言には腰を抜かしました☺️

お昼ご飯の後、読書感想文を書いて、スイミングです。
それにしても、男子は物語を読んで感じる能力が女子と違って苦手ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年08月11日 22時47分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[介護生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.