3096133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2019年08月11日
XML
今朝から日常生活に戻れました!
娘を夏期講習に送り、お昼ご飯の準備をして8:20にウチを出ました。娘を送った後は、鳴海まで仕事に行ってきました。

83歳の元気なiさんは、来年の海外旅行の予約を入れていて、3月のウチの娘との卒業旅行にも「ついて行って良いかしら?みんなで中華料理食べたいし」と海外のアジア圏なんですが、合流したいようです☺️ 

いくつになっても好奇心を持って行動するのは、素敵な事ですね。私も身近にこんな元気な先輩がいるのですから、見習いたいと思います。

午後は娘をまた夏期講習に送ってから、映画ワイルド・スピード スーパーコンボを観に行きました。オットも誘って夫婦50割引で!楽しめる娯楽映画でした☺️
息子のいない夜は、娘と賑やかに過ごしましたよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年08月23日 21時54分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[思ったこと・感じたこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.