3094637 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

35歳からの不妊治療そして二人の子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

だだ娘豆

だだ娘豆

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2019年10月08日
XML
カテゴリ:子供とお出かけ
今日は朝から実家へ行き、父を眼科に連れて行きました。
惣菜の差し入れ、ランチを外食し、掃除をして帰宅するといういつものスケジュールでした。

さて、11月3日の熱田神宮での彫塑コンクールのチラシを手に入れました。息子は初めての参加に待ちきれない様子です。
1年生から全国模試なんて辞めて参加しておけば良かったなぁと今更ながら思っています。低学年の頃の模試は必要ないです!と娘が6年生になったから思えるのかなぁ?

1キロの粘土で好きな作品をつくります。
粘土だけに没頭する午前中なんて、息子にとってはステキな時間になること間違いなしです。私は暖かくして付き添います!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年10月17日 09時47分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供とお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.