|
カテゴリ:思ったこと・感じたこと
明日からGWです。早めに帰宅する人もちらほらいて、職場も夕方からはのんびりした時間でした。
仕事帰りは、映画プラダを着た悪魔2を観に行きました。ミッドランドシネマだから、ほぼ満席でした。 昨日はAmazonプライムで300円でプラダを着た悪魔を観て復習しました。20年前だから、ラスト以外ほとんど覚えていませんでした😅 観ておいて良かったわ。 ![]() ファッションって、パワーがありますね。 元気になる映画ですよー お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026年05月06日 20時22分18秒
コメント(0) | コメントを書く |