|
カテゴリ:思ったこと・感じたこと
お友達ママに誘われて、名城公園の新入生歓迎フェスティバルに行ってきました。
彼女の息子が模擬店のお手伝いをしていました。 クラッカーに溶けたマシュマロがサンドしてあって、チョコソースがかかっているスモアを売っていました! ![]() 1個150円 美味しかった😊 売り上げに貢献しなくては、と飲み物、ポテト、たこ焼きを買いました。 O君のママから、スマホを預かって写真をパチパチ撮ってあげました。ママだと嫌がるけど、私だと大丈夫だから。息子の元クラスメイト何人かとお話しもしました。 喋りかけてくれて、良い子たちだわ! 先生方ともいろいろお話しできました。去年の担任もいたし、地域のPTA担当の先生など。質問も何でも答えてもらえるので、行って良かったわ😊 その後、彼女と一緒にファミレスへ。 一緒に地域のPTAのお世話係をしているので、5人で集まりました。3日くらい前にお誘いして、6人で集まれる人だけでいいわ、と考えていたら、5人も出席でした。意外に皆さんGW暇なのね!17:30まで打ち合わせしながら、おしゃべりもたっぷり😊 楽しかったです。 同じ区だから、皆ご近所さんだし、そもそも楽しく一緒にやれる方しかお誘いしていないので、上手くいきます。バレー部役員もだけど、良い人を見る目は、我ながら確かだなぁと思います。まさに年の功😊 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026年05月04日 23時41分02秒
コメント(0) | コメントを書く |