|
カテゴリ:思ったこと・感じたこと
今日はGW最終日です。
夫と息子は4:00起きして、釣りに行きました。息子は夜中まで起きていて、相変わらず準備なし😅 娘とのんびりな休日でした。私は白いダウンを洗ったり、窓拭きや普段しない場所の掃除をしました。 お天気がイマイチだったけど。 あと、久しぶりに過去ブログアップしました。息子の大事件が書いていない、、、とか、イベントも後から書こうとしてそのままなど、2025年9月、2026年2月を中心に思い出しながら書きました😊 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026年05月06日 20時07分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[思ったこと・感じたこと] カテゴリの最新記事
|