1552663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.12.10
XML
テーマ:クリスマス(2742)
カテゴリ:こども

昨日のおもちつき大会の後、

子供たちが通い始めたお教室に行きました。

(すごく遠くなのよ~~雫)

プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント



遠いし、雨雨も降っていて、寒かった~~雫

 

寒いから、あたたかい駅ビルを通って行くと、

な!なんとサンタクロースに会ったんですびっくり!!


「Merry*Christmas~音符と言いながら

でっかいサンタクロースが歩いてきて、

子供たちにキャンディーのプレゼントをくれましたプレゼント

 

子供も大人も大喜び~~大笑い音符

サンタの正体が分かってしまった娘も大喜びでした!

 

 

クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー 

 

今日も仕事でした!

子供も連れて行きましたが、邪魔ばかり怒ってるムカッ

仕事になりませんでした。。。

子供を叱るのって、仕事で頑張るより疲れる~~雫

 

冬休みが思いやられます・・・号泣


クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー


明日は、息子関係のクリスマスパーティーがあります。

幼稚園最後のクリスマスパーティーでもあるし、

盛り上がるように色々考えてあるんですウィンクきらきら

 子供だけじゃなくって、ママたちも盛り上げますうっしっし

朝から、準備やお料理と忙しいぞ!!

 

パーティーの様子、余裕があったら撮影カメラしてきますね!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.11 00:03:47
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X