1552658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.01.18
XML
カテゴリ:こども

最近、娘(9歳)が料理に興味が出てきました。

そうめんを茹でたり、ラーメンを作ってくれたりは時々していましたが、

今回は玉子焼きに挑戦しました。

娘の作った玉子焼き

読めるかな?

「初 玉子」ってケチャップで書いたそうです。

 

四角いフライパンで、クルクル巻いて作っていました。

わざわざ教えなくても、普段の私の料理を見て覚えたそうです。

そうそう・・・ウチでは、

「技は盗んで覚えろ!」

と普段から教えているんです。 

ちゃんと、私の技を見て目盗んでいました・・・やるじゃん!!

 

水溶き片栗粉入りだから、ふわっふわ~~

(小麦粉を入れようとしていたので、水溶き片栗粉は教えました。)

甘くって~~めちゃめちゃ美味しいんです!!

たぶん、私の玉子焼きより美味しいかも?!

 

ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ ダイヤ

 

ブログが変わりましたね。

やっと慣れたと思ったのに・・・雫

どうせ変わるなら、上書き保存が欲しかったです。


私、キーを押す指ぱーが他のキーも一緒に押しちゃって、

書いていた日記が全部消えちゃうことが良くあるんですどくろ

 

実は、さっきも、やっちゃったばかりで号泣

パソコン打ち込み直しているのがこの日記

消えちゃうと一気にやる気失くしませんか下向き矢印下向き矢印下向き矢印

 

だから、いつも上書き保存があればな!!

って思ってるんです。

みなさんは、そんな事ありませんか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.18 21:52:34
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X