1553542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2008.01.22
XML
テーマ:お勧めの本(7371)
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日の日記 網焼きのウニ・アワビを食べたお店で 素敵な方と出会いました。

お店のショーケース


この店のショーケースをパチリと写真を撮っている男性がいました。

彼もHP用だとか・・・

私はブログ!!などと話が盛り上がり、メルアドを交換しました。

カメラ


カメラって不思議と お友達が出来ますね♪

 

それがこのお二人です。

素敵な出会い

よくよく聞くと、 左の方は原田 俊太郎 さん

プロデュースも手がけるミュージシャンだそうで、

名前を入れて検索したら、1発でたくさんヒット!!

HPを拝見すると、すごい有名な方だったんですね~びっくりビックリ


右の方は田村 元 さん

ミュージシャンとして活躍されている田村元さんは

作品「風になった伝書猫」で、田村さんの体験した実話を小説にされたそうです。



ダイヤダイヤ田村元さんのプロフィールダイヤダイヤ

1988年 ビクターより作曲・編曲家としてレコードデビュー後、
香港にて編曲家として活動。
数々のヒットCDの編曲を担当する。
中でも〈寂莫都有罪〉は大ヒット、香港チャート第1位に輝く。
また、香港アジアTVの〈ストリートファイター2〉の主題歌
香港警察の〈麻薬撲滅キャンペーンソング〉の編曲なども手がける。
1997年 JVC/ビクターの世界戦略用「TV・CMソング」作曲
2000年 日韓合同ユニット「アジアンハーツ」結成
2007年 電子書籍「風になった伝書猫」
 出版。

 

アジアで活躍されている、すごい方なんですね~~きらきら

 


猫と人の魂が交差する「スピリチャルストーリー」

「風になった伝書猫」

多摩川土手で、あるミュージシャンが不思議な体験をしました。
それは、いつも心を通わせていた一匹の野良猫ローラとの魂のコミニケーションでした。いつもと変わらない多摩川土手の風景。捨てられていた三匹の赤ん坊猫たち。
「この命たちを助けたい」そんな彼の願いを聞き入れてくれたのは野良猫ローラでした。
そして、ローラの後ろには、他界した恋人の魂の存在があったのです。
胸が詰まるような懐かしく切ない命への愛。「風になった伝書猫」は実話である。

http://www.dotbook.jp/dotbook/details.php?id=VOYG00093

携帯版は下のQRコードを読み込んでアクセスできます!

朗読も↓ここから試聴できます!みんな聞いてみてね!!

http://homepage2.nifty.com/gneko/home.html

 

出会いってご縁だと思っています。

私にとって このお二人が どう関わるのかは分かりませんが、

私の人生にとってこの小説が出会いなのかも・・・と大切に思っています。

 

みなさんも私と一緒に読みはじめてみませんか?

 

***ランキングに参加しています*** 

    にほんブログ村 主婦日記ブログへ

応援クリックお願いします☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.23 10:01:34
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X