1553730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まんごりあんの美味しい暮らし

まんごりあんの美味しい暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんごりあん

まんごりあん

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2009.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎朝ウォーキングしている池上本門寺の桜の画像をお届けします。

SAKURA 2009

ここは仲間幸恵さんが出ているドラマのエンディングに登場している
ところで、このドラマは家の近所で撮影されているんです。

年末の早朝ウォーキングでも、
撮影をしているのを見かけたこともあります。

 

そうそう・・・朝ウォーキングですが、私はまだ続いています。
子供たちは、ウォーキングじゃ体力づくりにならないので、
娘のマラソン大会や息子はサッカーのトレーニングとしてコースも変えて、
朝ジョギングをしています。

たまにはサボりますが、でも頑張っていますよ。
 

 ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート

 

マラソン大会

昨日は娘(小6)のマラソン大会がありました。
去年よりも10番も早い着順になったようで、喜んでました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ



磁器表札”SAKURA”磁器アイアン表札


さくら咲く720ml 色の変わる不思議なリキュール


本年も限定入荷!ドメーヌ・シュブロが造るピノ・ノワールから生まれる
さくら色のロゼ!★3月14日入荷!順次出荷しております★
Sakura ブルゴーニュ・ロゼ 2007年 ドメーヌ・シュヴロ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.14 17:18:13
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X